メイベリンのクッションファンデーションの口コミ!ウルトラカバー力が魅力的

美容&コスメ

私の一押しファンデーション、メイベリンのクッションファンデーションです。

一押しの最たる理由は、肌に優しいこと。

私は少し前から突然敏感肌になり、洗顔をはじめとして、基礎化粧品もすべてかえました、いくつも捨てました、病院も通いました。

その結果、本当に肌に負担をかけないものなら問題なく使用できることがわかり、敏感肌用の、成分の少ないものを見つけてきました。

その私の肌が、これなら大丈夫、といってくれるファンデーションが、メイベリンのこのファンデーションなのです。

敏感肌用の化粧品というと、イメージとしてあがるのが、肌には確かに優しいかもしれないけれど、化粧品としては良くないよね。

というものだと思います。

特にファンデーションは、いかにも塗ってます、という不自然さになったり粉ふきになったり、時間が経つと剥がれたみたいになったりと、使用にためらってしまうほどの出来映えの商品が殆どというのが現実なんです。私も過去はそうでした。

そんな私にとって、この、メイベリンのクッションファンデーションは、もう、完璧です。

ファンデーションとして欲しい全てをもっています。

カバー力はホントに素晴らしい、シミ消えちゃいます。

薄くしたいところはスポンジでちょんちょんとすればOKです。

リキッドなのでのびが良い。顔のすみにのせて、後は広げるだけで十分な量です。
自今が経っても崩れにくい、マスクにも強いです。

クッションファンデーションは、早くなくなりがちです。

これもそうなのですが、この商品とってもリーズナブルなので、問題なしです。

肌に優しい上に、SPF50

リキッドゆえに乾燥にも強く、夏は気持ちよくつけられます。

敏感肌用のクレンジングできれいに落ちます。

クッションファンデーションなので、下地いらずと書かれていますが、ホントになくても大丈夫なんです。

パーフェクト、その言葉以外見つかりません。

色は2種類で、私は普通色で凄くフィットします。

肌で悩んだのが3年前からですが、それ以来ずっとこのファンデーションひとすじです。

これからも、きっとずっと。

スポンサードリンク

コメント