オルビスのアクアピーリングジェルの口コミ!ボロボロ角質が取れるピーリングジェル

美容&コスメ

私が最近どハマりしている美容商品があります。それはオルビスの「アクアピーリングジェル」です。

基本プチプラコスメが好きな人間なので、使うメイク用品や化粧水などは1000円、高くても1200円以内には収めたいと思っています。

しかし、このピーリングジェルは税込1900円ほどで、私にとっては迷いに迷った決断でした。

結果「買って本当に良かった!」「絶対リピートしたい!」と思える商品でした。

私の肌は敏感肌で乾燥肌です。

しかし鼻のゴワゴワが気になっていました。

これまで二度ほど、ドラッグストアで1000円くらいのピーリングジェルを購入したことがあります。

使ったときはとても気持ち良いんですよね。

鼻まわりをクルクルすると、どんどん角質がポロポロ取れてくる感じがして、止まらなくなる気持ちを抑えて洗い流します。

だけど翌朝や、翌日の化粧を落とした後には「あれ?またゴワゴワするよ」なんてことありませんか?

「あのポロポロとしたものは本当に角質だったの?」と半信半疑になってしまうこともあり、私は次第にピーリングジェルを使わなくなっていました。

しかしある時、同僚とのランチタイムで「アカスリってどうなのかな?」とピーリングジェルとは全く関係のない話をしていたところ、次第に話が逸れてピーリングジェルの話に変わって「オルビスのがめちゃくちゃ良いよ」とお勧めされました。

美容好きとしては、お勧めされると何でも試したくなるので早速調べたところ、良い口コミがとても多いんです。

次の日早速買ってみました。「予算オーバーだけど一度だけ」という気持ちでした。

そして、実際使ってみて驚きました。口コミ通り、ツルツルになるのにツッパリ感や乾燥する感じはまったくありません。

「アクア」というなの通り水のような優しい手触りで、それなのに角質もポロポロとたくさん取れるのがわかります。

化粧水もいつもより浸透していくのがわかります。そして、一番気になっていた翌日の鼻の状態ですが、全然ゴワゴワしてないんです。

しっかり効果が実感できます。また、とても驚いたのが頬のまわりに光沢感が出てきたことです。

ピーリングジェル以外には何も変えていません。

肌がワントーン明るくなり、光を当てたようなツヤ感です。

調子に乗って「鏡よ、鏡、この世で美しいのは誰?」と問いたくなるような気持ちになりました。

本当は毎日使いたい気持ちですが、ピーリングは週1程度が良いそうなので我慢しています。買って良かったなと教えてくれた友達に感謝です。

スポンサードリンク

コメント