ブレスケアの口コミ!気になる口臭を抑えるためにいろいろ試した結果!

体の悩み

普段から薬を飲むことが多いせいか、胃が荒れがちです。

胃薬なども飲んでいるのですが、それでも口臭が出てしまうことがあります。

もちろん「口臭ゼロ」というほうが難しいかもしれませんが、やはり避けたいものですよね。

人と話しているとき、どうしても気になってしまいます。

しかし外出するとなかなか「人と話さない」というのも難しいものです。

そこで昔から、サプリやガムなどいろいろ試し続けてきました。

その結果、いままでで一番効果があると感じたのが「ブレスケア」のストロングミントです。

ドラッグストアでは50粒×2個の詰め替え用を売っていることもありコストパフォーマンスも良いです。

外出するたびに使っていても、それほどお金がかかりすぎるということもありません。

お酒を飲んでいるときは特に口臭が強くなりがちなのですが、これを使うようになってからは以前より気にならなくなりました。

飲む量は、
・通常…2~3粒
・特に気になるとき…3~4粒
です。

大きめですが飲みづらいということもありません。

水などの飲み物と一緒に飲むだけです。

私の場合は、普段持ち歩くバッグの中と、車に常備していて外出時はいつでも飲めるようにしています。

外出時に忘れると気になってしまうため、必ず飲むようにしています。

口臭は他人の印象にも残りやすいものです。

「いいひとだけど、口臭がすごい」という印象が残ることは私にもあります。

そういう印象は一度つくとなかなか消えないものです。

しかも「口臭がすごいよ」とは指摘しづらいですよね。

私も他人に教えてあげることは出来ません

そのため普段から、しっかりとしたデオドラントケアが必要だと考えています。

そこで、価格も手ごろで比較的どこでも買える「ブレスケア」には助けられています。

もちろんどこででも買えるだけでなく効果も実感しているからこそ買い続けています。

「外出時に口臭が気になるので予防したい」というかたにおすすめの商品です。

スポンサードリンク

コメント