焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣の口コミ。富士山が見える露天風呂

温泉&旅館

静岡県にある焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣に行ってきた口コミです。

静岡県と言えば、やっぱり富士山。

その富士山と海を露天風呂から楽しめる贅沢なホテルです。

スポンサードリンク

焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣までの交通手段

焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣までは、車で行きました。

東名高速焼津ICから10分で焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣に到着します。

インターから近いのは良いですよね。

もちろん、電車でも行くことができ、焼津駅から無料送迎バスに乗って、約8分で到着します。

無料送迎バスは予約不要ですが、時間が決まっているので、注意が必要です。

スポンサードリンク

焼津黒潮温泉ホテルアンビア松風閣の口コミ

ホテルに入ると大理石でできた綺麗なロビーがあり、大きな窓から駿河湾を見渡すことができました。

和室のお部屋に通されると、お部屋からも駿河湾を見渡すことができ、リラックスできる空間でした。

お料理はお部屋食にしてもらいました。

美味しいマグロのお刺身や、生の桜えび、しらすなど、地元ならではの美味しい食材がたくさん振舞われました。

やっぱりお刺身はおいしいですね。

さすが駿河湾とりたてだなと思いました。

温泉ですが、大きな窓があり室内でも外の風景を見渡すことができました。

室内には広々としたお風呂1つと、ジャグジー付きの小さめのお風呂がありました。

露天風呂も素晴らしく、富士山と駿河湾の絶景を眺めながら入ることができます。

朝ごはんはバイキングで、桜えびやしらすの入ったオムレツを作ってもらったのですが、とても美味しかったです。

スポンサードリンク

コメント