熱海・伊豆温泉のハートピア熱海の口コミ。相模湾の絶景を楽しめる

温泉&旅館

静岡県にある熱海・伊豆温泉のハートピア熱海に宿泊した口コミです。

相模湾が見渡せる絶景としても有名です。

熱海や伊豆ですと、温泉だけではなく、いろいろなレジャーや遊ぶ施設があるので、存分に楽しむことができます。

スポンサードリンク

熱海・伊豆温泉のハートピア熱海までの交通手段

私は新幹線と送迎バスを利用して行きました。

名古屋から行ったのですが、新幹線こだまで約1時間40分ほどでした。

熱海駅からは無料の送迎バスがあったので、バスを利用しました。

熱海駅かっらは約50分くらいで到着です。

スポンサードリンク

熱海・伊豆温泉のハートピア熱海の口コミ

温泉は部屋にはありませんでしだが、比較的大きめでゆったりしていました。

ジェットバス、サウナ、露天もあります。

昼間、お風呂のみ入浴営業もしているらしく、地元の方がチケットを持ってきてました。

食事は懐石で、海の幸がメインでした。とてもおいしかったです。新鮮な鮑の蒸し焼きが出ました。サービスしてくれる仲居さんがとても気さくで感じがとても良かったです。

熱海という地形からか、フロントが3階でちょっと迷いました。

部屋はさっぱりとしていて昔ながらの旅館の佇まいです。

部屋の大きさの割にテレビがとても小さかったのが気になりました。

ウォーシャンビューでしたので、窓の景色は素晴らしい景観でした。

ただ、カーテンは少し古びた感じです。

フロントにAIBOくんがいて、目を引きました。売店は商品の少なさに少し寂しさを感じました。

全体的には少し古さがありますが、ごちゃごちゃした感じがなく清潔感はあるように思いました。

スポンサードリンク

コメント