雲仙・島原温泉ホテル南風楼の口コミ。ペットも一緒に宿泊できる

温泉&旅館

長崎県にある雲仙・島原温泉ホテル南風楼に行ってきた口コミです。

ペットも一緒に泊まれるドッグリゾートなので、ペットも一緒に宿泊する人も多いです。

また、グランピングもでき、家族で楽しめるリゾートホテルです。

スポンサードリンク

雲仙・島原温泉ホテル南風楼までの交通手段

私は、自家用車で雲仙・島原温泉ホテル南風楼に行きました。

諌早ICを降りて車で約1時間ちょっと掛かりました。

ちょっと遠いです。

電車でも行くことができます。

バスで行くなら、島原バスターミナルです。

島原バスターミナルからホテル南風楼までは徒歩3分で着きます。

それ以外では、フェリーを使って行く手段もあります。

移動から旅行気分を味わうなら、フェリーが良いですね。

スポンサードリンク

雲仙・島原温泉ホテル南風楼の口コミ

家で飼っているチワワと初めてペットが泊まれる宿に旅行に行きました。

ドックランドが付いている事もあり、はしゃいでワンちゃんが楽しんでくれればと少し料金は高かったのですが利用しました。

ワンちゃんの食事が夜と朝に付いていて料金が2000円近くかかりましたが、とても満足して食べてくれました。

私たちが食べる料理も長崎県の食材をふんだんに生かした懐石料理でして、とても満足出来る料理でした。

朝はモーニングのバイキングでしたが、和洋中華など様々なジャンルの料理がブッフェ形式で用意してあり何から食べればよいのか迷ってしまうほど沢山出ていました。

料理だけでも満足でしたがお風呂もかけ流しのお風呂がかなり堪能できました。

スポンサードリンク

コメント