仙台秋保温泉ホテル瑞鳳の口コミ。日本庭園の露天風呂

温泉&旅館

宮城県にある仙台秋保温泉ホテル瑞鳳に行ってきた口コミです。

日本の三御湯に数えられる名湯・秋保温泉があります。

季節感いっぱいの庭園にいながら露天風呂で癒されて、日々の疲れをぜんぶ取ることができます。

スポンサードリンク

仙台秋保温泉ホテル瑞鳳までの交通手段

仙台秋保温泉ホテル瑞鳳には車で行きました。

仙台南ICから車で15分で到着します。

もちろん、送迎バスの利用も可能です。

仙台駅からはバスで約40分とちょっと遠いです。

送迎バスは無料ですが、時間帯が決まっています。

また、事前予約制で、満席の場合は乗ることができないので、早めに予約をしておきましょう!

スポンサードリンク

仙台秋保温泉ホテル瑞鳳までの口コミ

家族で夏に伺いました。

大きなロビーは、とても豪華なの雰囲気です。

7月だったのでロビーには短冊が置いてあり、小さい子ども達が短冊に願い事を書いて、吊るしていました。

温泉は、室内に大きなお風呂が1つ、露天風呂は3種類ありました。

露天風呂には、深さ110センチほどのお風呂があり、立って入ることができ、とても新鮮でした。

お料理はバイキングでした。

バイキング会場の入り口にはウェルカムドリンクが置いてあり、桃のカクテルでした。

摩り下ろした桃とマッチしていて、とても美味しかったです。

お料理もとても豪華で、カニやお寿司はもちろん、仙台名物の焼きたての牛タンも食べることができました。

また、ホテル内にプールもあり、家族全員で楽しみました。

スポンサードリンク

コメント