ホテルハーヴェスト箱根翡翠の口コミ。大人がくつろぐ上品なホテル

温泉&旅館

神奈川県にあるホテルハーヴェスト箱根翡翠に行ってきた口コミです。

「翡翠」ってなんって読むのかなって思っていましたが、「ひすい」と呼びます。

ほんと上質なホテルで、ゆっくりとくつろげる雰囲気があります。

家族(子供連れ)で来るというよりは、大人だけで来るホテルのように感じます。

スポンサードリンク

ホテルハーヴェスト箱根翡翠までの交通手段

ホテルハーヴェスト箱根翡翠までは自家用車で行きました。

宿泊する人のみ、駐車場が無料になっていました。

電車でも行けるそうですが、ちょっと面倒くさそうな感じがあります。

スポンサードリンク

ホテルハーヴェスト箱根翡翠の口コミ

ホテルハーヴェストの箱根翡翠に宿泊しました。

隣接する箱根甲子園に比べてワンランクアップした施設になっていて、内装はクッション一つとっても上質なこだわりが感じらます。

広々とした室内にゆったりととられたベッドルーム、天気の良い日にはテラスから箱根外輪山を望むこともできます。

部屋風呂は伊豆石を使用した石風呂になっていて、請託にも温泉が流れるため、大浴場にいかずとも1日中気兼ねなく温泉を楽しむことができます。

大浴場には人気の露天風呂や内風呂があり更衣室にタオルが置いてあるので手ぶらでの入浴が可能になっています。

また有料で貸切の家族風呂を楽しめたり、お庭には足湯もあるのでお散歩の一休みに利用される方が多いです。

食事は会席でした。

会席料理は季節によって違うらしいですが、私の時は牛ステーキがあって、美味しかったです。

大人同士でゆっくりとくつろぎたいという人にはピッタリなホテルだと思います。

スポンサードリンク

コメント