南紀白浜温泉のホテル川久の口コミ!豪華すぎる最上級のホテル

温泉&旅館

和歌山県にある南紀白浜温泉のホテル川久に行ってきた口コミです。

もはやここは、日本じゃないんじゃないかと思わされるホテルです。

スポンサードリンク

南紀白浜温泉のホテル川久までの交通手段

私は、JR難波駅から無料のシャトルバスに乗って、ホテル川久まで向かいました。

このシャトルバスは完全予約制ですので、事前にちゃんと予約しておく必要があります。

JR難波駅からはバスで約150分ですので、結構、遠いです。

まぁ、くつろげたので、そこまで苦痛とは感じませんでしたが。

スポンサードリンク

南紀白浜温泉のホテル川久の口コミ

ホテル川久はCMやテレビでも取り上げられることが多く私もテレビ番組を見て川久のことを知りました。

川久はなんといっても部屋の広さがほかのホテルや旅館とは比べ物にならないくらい広いですし、私が泊まった部屋はオーシャンビューで部屋からの眺めは最高でした。

部屋は2人では使いきれないほど大きくて、寝室のベッドも上質なベッドを使っているので、寝心地も最高でした。

食事はバイキングプランだったので、朝夕共にバイキング会場での食事でした。

夕食は品数がとても多くどれもとても美味しかったです。

川久のバイキングは実演メニューが多い印象を受けました。

実演で熱々の出来立てのものを食べれるのはとても嬉しくテンションがとても上がりました。

またスイーツの実演もありました。

それにしても、館内の施設がすごすぎる!

まるで美術館のようなホテルです。

ミュゼ、プール・サウナ、エステ、クラブ、カラオケルームなどなど、くつろげる全てを用意してくれたホテルです。

温泉は、有名な白浜温泉ですので良質な感じで、大浴場も広くゆっくりくつろげました。

スポンサードリンク

コメント