鬼怒川温泉のあさやホテルの口コミ!噂の空中露天風呂

温泉&旅館

栃木県にある鬼怒川温泉のあさやホテルに行ってきた口コミです。

スポンサードリンク

鬼怒川温泉のあさやホテルまでの交通手段について

鬼怒川温泉のあさやホテルまでは、電車とバスを利用しました。

大宮駅から鬼怒川温泉駅まで電車で行き、鬼怒川温泉駅からはバスが出ていますので、10分ぐらいバスに乗ってあさやホテルに向かいます。

行き方はいろいろあるっぽいので、あさやホテルの公式ホームページで調べてみてください!

スポンサードリンク

鬼怒川温泉のあさやホテルの口コミ

あさやホテルはまず入った瞬間出迎えてくれる立派な吹き抜けのロビーが素晴らしいです。

一瞬で非日常間を感じさせてくれます。

部屋まで荷物を運んで、丁寧に接客してくれます。

売店も広くて綺麗でウロウロするのが楽しいです。

温泉は空中露天風呂が最高です!

男女入れ替え制で大きな船がどーんとある所といくつか種類がある露天風呂温泉がある所があり、どちらもずっと入っていたくなってしまう程の気持ちよさです。

そしてなんといってもここの宿1番の魅力は夜のバイキングです。

種類がものすごく豊富で正直他の温泉のバイキングとは全然違います。

味もそれぞれしっかりしており質の高い物ばかりです。

ピザやパスタ、ステーキ、天ぷらどれも美味しいです。

デザートの種類もとても多くテンションが上がります。

何度も来ていますがなかなかたくさんの種類を食べきることができません。

いつか食べてみたいです。

食事にはバイキング以外にも食事コースとして懐石料理のコースもあります。

バイキングが苦手という人には、こちらがおススメです。

とにかく、温泉に食事が最高のとてもおすすめの宿です。

スポンサードリンク

コメント