那須いちやホテルの口コミ!屋上の露天風呂からは那須高原の自然が楽しめる

温泉&旅館

栃木県にある那須いちやホテルの口コミです。

那須いちやホテルといったら、やっぱり屋上にある露天風呂です。

露天風呂から見える那須高原は大迫力です。

こんな自然に囲まれながら入れる露天風呂は気持ちが良いですよ!

スポンサードリンク

那須いちやホテルのアクセス

私は那須いちやホテルまで車で行きました。

那須インターを降りて、下道を20分程度で着きました。

そこまで遠くないので、苦ではありませんね。

電車で行く場合は、那須塩原駅から無料の送迎バスを利用するか、路線バスを使って、一軒茶屋バス停まで行くかのどちらかです。

一軒茶屋バス停からは徒歩5分で行けます。

スポンサードリンク

那須いちやホテルの温泉の効能

那須いちやホテルの温泉は、単純温泉という泉質です。

効能は、一般的な適応となっていて、温泉で言われる一般的な効能があると言われています。

スポンサードリンク

那須いちやホテル

最近リニューアルされたばかりでとても綺麗な宿でした。

車で行ったのですが、駐車場前にスタッフさんが出迎えてくれ、荷物を運んでくれ助かりました。

チェックインまではソファにゆったりと座ってウェルカムドリンクを提供してくださったので、のんびりしているうちにあっという間に呼ばれました。

受付時に家族露天風呂の予約を行いました。

館内に4箇所あるそうです。

部屋は畳の上にベッドがそのまま乗っていたのですが、ベットの高さが低くすぐに畳?ベットへくつろげるので良かったです。

家族露天風呂は屋上にあり、脱衣所も屋外(壁で囲ってあります)だったので冬場は寒いかもしれません。

那須岳が一望でき見晴らしがよかったです。

食事場所は隣とは壁で仕切られた半個室だったので、落ち着いて食事ができました。

那須の新鮮野菜がたくさんありどれも美味しかったです。

朝食の卵かけご飯と目の前で焼いてくれるフレンチトーストがおすすめです。

スポンサードリンク

コメント