きなりの郷の口コミ!バス釣り、海釣り、登山などのアクティビティができる

キャンプ

下北山スポーツ公園キャンプ場のきなりの郷で宿泊した口コミです。

スポーツ公園なので、施設の広さはかなり大きいです。

さらにダムの真下に建設されたキャンプ場なので、ふつうのキャンプ場とは雰囲気が違います。

近くに温泉があるのも魅力的なところの1つです。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレまでの距離は近く、個室も数個ありました。

また、綺麗に整備されており使いやすかったです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

近くに温泉があり、かなり助かりました。

とっても湯の質のいい温泉でした。

スポンサードリンク

きなりの郷の口コミ

家族連れが多く宿泊するキャンプ場でした。

みなさんマナーもしっかりと守れる方ばかりでとても良い雰囲気でした。

初夏に伺いましたが、山の中にあるので自然に囲まれており、空気もおいしく、景色も良く大変満足できる場所でした。

小さなアスレチック場や、サッカーコート、テニスコートなんかもあり、小学生の合宿も行われているようでした。

また、近くには川もあるので、夏には水遊びも出来るのではないかと思います。

このように遊びには困らない点が大変よかったです。

また、近くには小さな商店もあり、寝袋などの貸し出しもあるので、アウトドア用品やちょっとした買い出しにも困らなかったことも大変助かりました。

さらに、夜間には定期的に職員の方?が循環されていたので、その点も安心できました。

スポンサードリンク

コメント