ニセコにらふ泉郷の口コミ!贅沢なコテージで別荘にいる気分を

キャンプ

北海道にあるニセコにらふ泉郷でコテージに宿泊した口コミです。

普通のキャンプ場にあるようなコテージとは違い、別荘のようコテージです。

もちろん、普通のコテージよりも料金は高いですが・・・。

ちょっと別荘のようないつもとは違う雰囲気で宿泊を楽しみたい人にはピッタリです。

子供も楽しめるアクティビティもありますので、子供もいっぱい遊部ことができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

各コテージに完備、ウォシュレット式でとても清潔な印象でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

トイレとは別でお風呂もアリ。

また、割引は無かったと思いますが近隣に温泉施設は多数あり、選び放題です。

スポンサードリンク

ニセコにらふ泉郷の口コミ

ログハウスが何棟も立ち並び、見た目も日本ではないような…北欧にでも出向いたかのような可愛らしい牧歌的な風景が広がっています。

コテージにはトイレやお風呂は勿論、冷蔵庫や調理家電・食器も完備されているので室内での自炊も可能ですし、テレビやソファーが並ぶリビングに居ると、まるでマイホームでくつろいでいるような感覚に。

小さいお子さん連れでも安心して利用する事が出来るスペースとなっております。

庭先でBBQをするのが醍醐味ですが、管理事務所でコンロの貸し出しも行っているようです。

お昼と夜の食事はBBQ、朝は室内で軽食…というようなプランも良いかもしれません。

それも面倒という場合は出前をとる事も可能。

コテージまで届けてくれます。

また、近隣にはラフティングや釣り堀などのアクティビティや温泉施設もたくさんあるので、心も体も満たされて大満足!…そんな場所ですね。

スポンサードリンク

コメント