作並温泉のLa楽リゾートホテルグリーングリーンの口コミ

温泉&旅館

宮城県にある作並温泉として有名なLa楽リゾートホテルグリーングリーンの口コミです!

スポンサードリンク

La楽リゾートホテルグリーングリーンまでどうやっていくの?

私は、仙台駅でレンタカーを借りて、車で約50分でした。

公式ホームページにも記載してありますが、作並駅からは送迎バスも出ています。

仙台駅から作並駅までは、電車で30分ですので、安く行くのでしたら、電車の方が良いかもですね。

スポンサードリンク

La楽リゾートホテルグリーングリーンの口コミ

お正月に義両親に連れられ私達夫婦と娘2人(3才と1才)、義弟の7人で行きました。

義両親達とは現地集合です。

15時からチェックイン出来ると言われたので、娘たちのお昼寝をさせつつ向かっていました。

すると、ちょっと早めの14時20分頃に到着してまったので、子供たちがまだ寝ている旨を伝えホテルの駐車場で待たせてもらう事にしました。

本当は、駐車場では、運転手以外は玄関先で車から降ります。

運転手は駐車場に止めに行き、運転手は先導してくれたホテルの車に乗り換えて、また玄関まで戻ってくるというシステムでした。

でも、私たちが車から降りてホテルに向かう時は、フロントに電話して車で迎えに来てもらう形にしました。

そのお陰で子供たちはしっかり眠る事が出来たので、とても助かりました。

義両親が夕食はバイキングを選択していたのですが、未就学児2人を連れたバイキングは間違いでした…。

味わう暇もなく子供たちに食べさせ、お腹いっぱいになると、子供たちは「椅子から降りたい!」と暴れるので、正直何を食べたか覚えてません…。

バイキング以外にも、個室宴会プランや団体様宴会プランというのがあったので、そっちにすればよかった・・・と、非常に残念になっちゃいました。。

部屋のグレードは…そんなに良くない部屋に泊またったのかな?ビジネスホテルみたいでした。

隣部屋を義両親が利用していたのですが、祖母大好きな長女が隣の部屋に行って遊んでいると、音が聞こえてきて、他の部屋から苦情が行くのでは…とヒヤヒヤしました。

全体的に疲れた旅行になってしまったので、小さなお子さんを連れて行かれる方は、多少高くなっても食事は個室宴会プランや団体様宴会プランをお勧めします。

スポンサードリンク

コメント