洞爺湖温泉のザレイクビューTOYA乃の風リゾートの口コミ!天空露天風呂が絶景

温泉&旅館

北海道にある洞爺湖温泉のザレイクビューTOYA乃の風リゾートに行ってきた口コミです。

4月下旬から10月末までは、洞爺湖ロングラン花火も見れる贅沢なホテルです。

スポンサードリンク

洞爺湖温泉のザレイクビューTOYA乃の風リゾートまでの交通手段

虻田洞爺湖インターチェンジから車で約10分とわりと近いです。

札幌駅や空港からも無料バスが出ているそうですので、アクセスには便利です。

スポンサードリンク

洞爺湖温泉のザレイクビューTOYA乃の風リゾートの口コミ

母の還暦祝いに3世代で行きました。

乃の風倶楽部館利用で料金は1人1万8千円ほどだったと思います。

料金はちょっと高めですよね。

お部屋は広々としていて眺めもよく、夜の花火も暖かい室内からバッチリ見ることができました。

各部屋にコーヒーミルが配置されており、ひきたての美味しいコーヒーを飲むことができます。

お風呂は正直あまり印象に残っていません。

湖を眺めながら入る露天風呂がウリなのですが、そこへ行くまでの階段が滑ってしまって、娘を連れて行くのが怖かったです。

大人だけで露天風呂に入るのにはゆっくりできるし、良いと思います。

お食事はビュッフェスタイルで少々奇をてらったメニューが多いように思いました。

おいしければそれでも問題ないのですが、酸味の強いジュレがすでにお料理にかかっているなど、人を選ぶ内容だったので残念でした。

また、子供用のメニューが少なくチープなお弁当箱に乾いたトマトスパゲティが入っているのにはがっかりしてしまいました。

従業員の応対はとても良かったです。チェックアウトの忙しい時間でも写真の撮影をお願いすると快くOKしてくれました。

お値段が高かったので少々辛口になってしまいましたがお部屋はとても「あずましい」ですよ。←北海道の方言で広々としていて落ち着くという意味です。

スポンサードリンク

コメント