ホテルサンバレー那須の口コミ!スキーやいちご狩り

温泉&旅館

栃木県にあるホテルサンバレー那須に宿泊した口コミです。

いちご狩りでも人気ですし、スキーやボード利用者も多いです。

無料のバスが出ているので、スキー場まで行くのも楽ちんです。

スポンサードリンク

ホテルサンバレー那須までの交通手段

私は自家用車でホテルサンバレー那須まで行きました。

スキー場に行って、ボードをする目的もあったので、自家用車で行くしかありませんでした。

ほんとうに宿泊だけなら、那須塩原駅まで電車で行って、シャトルバスや路線バスを利用することも可能です。

シャトルバスは無料ですが、完全予約制ですので、前もって予約しておく必要があります。

スポンサードリンク

ホテルサンバレー那須の口コミ

ホテルサンバレー那須の宿泊は、大きく分けて、本館、クイーンズコリーナ館、オリエンタルガーデン館、更にフォレストヴィラ館で構成されています。

温泉はクイーンズコリーナ館以外の宿泊施設に設置されているので、温泉に入りたい人は注意して予約しましょう。

本館には様々なお風呂を集めた「湯遊天国」と称する変わり種温泉があって、色々な温泉を楽しむ事が出来ますが、脱衣所がやや狭かったのが残念でした。

ただ、温泉は硫黄の香り漂う風情ある温泉で温泉好きにはおススメの温泉です。

また、食事は各館で食べることができ、特にオリエンタルガーデンの夕食の中華バイキングはおススメです。

特に、中華なんですけど、那須産の黒毛和牛のステーキを食べる事ができるので、、温泉だでけではなく、食事でも訪れた人に満足感をしっかりと感じられると思います。

各宿泊施設はやや離れた立地になりますが、その間を無料のバスが結んでくれているので、移動の際の不便さを感じる事はあまりありません。

スポンサードリンク

コメント