伊豆長岡温泉VillaGarden石のやの口コミ!個室露天風呂が最高

温泉&旅館

静岡県にある伊豆長岡温泉VillaGarden石のやに宿泊した口コミです。

なんといっても温泉がすごいですね。

大浴場も良いのですが、個室の露天風呂がこれまた豪華!

プライベート感がたっぷりの個室露天風呂がおススメです!

スポンサードリンク

伊豆長岡温泉VillaGarden石のやまでのアクセス

私は伊豆長岡駅からタクシーで石のやまで行きました。

10分ほどですので、1,000円ぐらいで行けます。

無料の送迎バスもあるので、安くするなら送迎バスを利用しましょう。

予約制ですので、事前に電話して予約しておきましょう。

スポンサードリンク

伊豆長岡温泉VillaGarden石のやの口コミ

離れのような客室でプライベート感があってスゴイ良かったです。

フロントからお庭を通って客室に行くんですが、途中に滝があったりして雰囲気があって楽しめました。

客室にも温泉が出る浴室があって、何度も温泉に入れるのでお得感もたっぷり!

部屋は広くて、ゆったり過ごせますし、ベットがふかふかで寝心地も最高に良かったです。

アメニティも充実していてお部屋だけではなく大浴場にも歯ブラシやタオル、飲料水が置いてあるので部屋からは何も持って行かなくても良かったです。

無料で楽しめるドリンクコーナーがあるなどおもてなしを感じることができます。

食事も美味しかったですね。

創作料理の和コースを頼んだのですが、これまた絶品です。

料金もそこそこしますが、それに見合う料理だと思います。

朝食も贅沢でした。

日常とは違う空間で、ゆったりと過ごして美味しいモノを食べて、すごく満足でした。

スポンサードリンク

コメント