いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミ!ちょっぴり辛口レビューあり

暮らし

いきなりステーキのリブロースステーキを食べた19人の口コミを大公開です!

半分以上が美味しかったという良い口コミでしたが、数人はちょっぴり辛い辛口レビューでした。

もし、リブロースステーキを食べたことがあって、こんな意見も載せて欲しいというのがあれば、最後にコメントを残してください!

よろしくお願いします~!

また、リブロースステーキを食べた19人の評価&アンケート結果もあります。

円グラフを使って、評価やアンケート結果をまとめてありますので、ぜひ見てみてください。

いきなりステーキのリブロースステーキはおいしい?19人の評価&アンケート結果
今回はいきなりステーキのリブロースステーキの評価&アンケート結果です。 いきなりステーキの口コミ100人中、19人がリブロースステーキを食べています。 ワイルドステーキが42人で1番人気でしたが、リブロースステーキは19人の2番...

それでは、リブロースステーキを食べた19人の口コミをどうぞ!

スポンサードリンク

リブロースステーキの辛口レビュー

いきなりステーキの店舗数が少なかったときは、値段も手頃だったので、大変良かったのですが、最近は値段がじわじわ上がっています。
いきなりステーキの値上げは1g=1円の上昇といった表記がされているので、値上げに気付きにくいのですが、僕は毎回500gなので、同じ量を食べても500円の値上がりということになります。
これは普通のレストランなら、もう1品注文できるレベルです。
正直、このまま値上がりしていくなら利用はしませんね。
ステーキ一枚に何千円と払うなら、他のお店でいろいろな種類の料理を食べたほうがお得だと思います。

個人の意見ですが、あんまりおいしいとは思いませんでした。
注文方法も少し変わっていて、初めて行く人には少し不親切な感じがするし、もし一人で行っていたらシステムがわからなくて困惑していただろうなという感じ。
お肉も硬くてあんまりおいしくなかったしソースもはっきりいって微妙。
コスパも言われているほど良くもないような…。
ほかのチェーン店やファミレスに行くか、自分でスーパーのお肉を焼くほうがいいかなぁと思いました。

某ショッピングモールに出かけた際に、フードコード内に行列ができていたのを発見し、興味をもち並ぶことにしたのが最初のきっかけでした。
並んでいると周りの方は慣れている感じで次々と注文していましたが、私ははじめてだったため、スムーズに注文できずアタフタしていたのを覚えています。
そこで、改善してほしいこととして、初回の人でも簡単に注文できるシステムを検討してほしいということです。
例えば、肉はどのくらいの大きさが〇グラムなど目安があったり、焼き加減の一覧表とかもほしかったなと思いました。

家の近所にオープンしたので2か月前に初めて行きました。
味は予想通りおいしかったです。
ソースの味も癖がなく、ぺろりと食べ終えました。
味には問題なかったのですが、コスパはあまりいいように感じませんでした。
正直、値段はもっと安いのかと想像していましたが、ほかのステーキ店と大差ないので、それならばレストランなどでステーキを食べたほうが味もおいしく、ゆったりできるのではと感じました。
実際にお店に行ったのは1回きりです。
新しい物好きな人は、1度は行ってみる価値があると思います。
個人的に1番気になったのは、調理される方がつけているマスクですが、プラスチックのため唾液が飛び散っているのが見えてしまうので、食欲がなくなりました。
マスクは絶対に改善したほうがいいと思います。

おトクなランチに行きました。
その時は300グラムで1000円のキャンペーンをしていたので、迷わずそれを注文しました。
とても食べ応えがあり満足しました。
その後、ちょくちょくランチで利用しますが、ステーキ肉には同じ部位でもやはり個体差があり、当たりハズレがけっこうあるなという印象です。
ハズレの時は固くて食べられたものではありません。
アタリなら柔らかくて最後まで美味しくいただけます。
その当たりハズレの振り幅が怖いので最近は行っていません。

テレビで話題の「いきなりステーキ」が自宅近くにできたので、40代夫婦と小学生の子供と行きました。
店内はランチタイム終わりころとゆうこともあり、週末にも関わらず空いており待ち時間なく席に案内してもらいました。
サイドメニューは種類が少なく、サラダの量が少なく感じました。
肉のカット時、希望グラム数へのカットを何度もやり直しされ店員さんの未熟さを感じました。
出来た料理は、普通に美味しいです。
しかし、ゆっくり食べる雰囲気は感じれず、食後すぐに席を立ちました。
肉を食べる分には利用したいと思いますが、食事を楽しむ場所ではないと思います。
アウトバックはドリンクリフィールフリー・パン無料のサービスがあり、落ち着いて食事ができるのでよく利用させてもらってます。
格別に安く食べれるわけでもなく、あまり魅力を感じる事ができないお店だと思います。

スポンサードリンク

リブロースステーキの美味しかったレビュー

食べた感想は、率直に旨かったです。
まず、注文してでてきた肉の迫力、分厚さに驚き、肉を口にいれたときに肉の旨味を存分に感じることができました。
柔らかい肉がすべておいしいということではなく、「肉」そのものを味わいたい人は、是非訪れるべきお店だと思います。
口にいれたあとのほどよい肉の硬さ、噛めば噛むほど溢れる肉汁、ボリュームたっぷりですがぺろりと食べられます。
私は、自分一人で時間ができたとき、仕事で疲れているとき、自分へのごほうびに食べに行きますので、1ヶ月か2ヶ月に1回の頻度でお店に食べに行きます。

コスパに関しては、悪くないと思います。
量り売りなので、安く済ませたいのであれば、脂身をカットしてもらうだけでも十分安くなると思います。
他のステーキ屋さんと違って脂身をカットしてもらえる、なおかつコストダウンそこがいいと思います。
私自身は、月に一回程度で行っております。
脂身が嫌でステーキを食べたくないという人は、カットしてもらえるので是非行って欲しいと思います。
改善して欲しいところといえば、野菜をもっと取れるような仕組みにして欲しいと思います。

フードコートにあったので、ちょっと焼き方や味に不安しかありませんでした。
写真は美味しそうだけど、実際バイトの子が焼いているし、値段もそこ安いし、と思って期待せずに食べたら、あら!びっくり。
普通に美味しいではないですか。
一緒に食べた甥っ子もソースまで残さず食べていました。
フードコートにあるから、避けて来た方にぜひ試していただきたいステーキ屋さんです。
何よりサーブが早いのも嬉しいですし、コスパは最高です。

初めて食べたのですが美味しくて感動しました。
正直あまりステーキ肉が好きではなかったのですがまた食べたいと思えました。
今まで食べたステーキは正直噛みきれないということがありあまり好んで食べたりはしなかったのですが、いきなりステーキのステーキは簡単に噛み切ることができ、肉汁もすごくで感動しました。
味付けもすごくよくてちょっと値段は高いと思ったのですがご褒美などには食べたいなと思いました。
もう少しだけ値段を抑えてほしいなとは思いました。

ステーキの固さはやや歯ごたえがある感じでした。
味はステーキソースが美味しかったので美味しくいただけました。
いきなりステーキは初めていただいたのですが鉄板がアツアツで美味しくいただけました。
若い方から年配の方まで利用できると思います。
近くに「いきなりステーキ」がないので、しょっちゅうは行けないですが機会があればまた行きたいです。
土日の夜はかなり並んでいて店員さんがさばききれていない印象でした。
そこを改善してほしいです。

家の近くに出来たので彼女と行ってみました。
先ず食べてみて思ったのが、これがこの値段で食べれるのは安いと思った。
他のステーキ屋さんと比べると安いのでみんなで行きやすいと思います。
僕自身はあまりステーキを好んで食べない方だったのですが、ここのステーキならまた行っても良いなと思いました。
次回は、もっとたくさんの人と一緒に行きたいとおもってます。
多分、人がいっぱいいた方が楽しいと思うし美味しく食べれると思うので。
改善点ですが、もうワンサイズ大きいお肉が欲しいです。

いきなりステーキが自宅の近くに新規オープンしたのをしって、オープンの混雑を避けて息子と食事にいきました。
一度別の場所でいきなりステーキには行ったことがあり、なんとなくはわかっていましたが、息子は初めてでお肉が目の前で選べるというのを見てもらいたくて行ってきました!!
私は普通に200gのお肉を頼んだのですが、息子はもちろん300gを頼みペロッと食べてから・・楽勝もう一回300gいきたいんだけど・・・といっていました。
夜お遅い時間だったためまた今度にしましょうと切り上げてきました。
次に行く時は私の支払いではなく息子の支払いで行きたい思います。

グラムを選ぶことができ、目の前で固まりから肉を切り分けてくれるのにテンションが上がりました。
お肉はほどよく柔らかく、ソースもお肉によく合い美味しかったです。
ステーキ屋さんのわりにカジュアルな雰囲気で、店内にいらっしゃる客層も幅広く、老若男女に親しまれている店であると感じました。
回転率を上げるためか席がカウンター形式だったのですが、椅子が高く少し座りにくかったため、もう少し座りやすい椅子になると嬉しいです。

味は不味くもなくめちゃくちゃ美味しいわけではなく気軽にステーキを食べる分にはいいと思いました。
コスパは1グラム表記なので一見安く感じますが頼んでみると同じくらいの値段で食べれるお店がたくさんあります。
他のステーキ屋さんと違う点では、回転率は早い方なので並んでいる人数に対しての待ち時間は短いです。
頻度は低いけど気軽さで言えば女性一人でも入りやすくリピートは考えられます。
減量中や糖質制限している方にはオススメです。
野菜の変更もできるのはダイエット中にはポイント高いです。

とにかくコスパがよく、お肉もリブを選んだためかとても柔らかくてジューシーでおいしかったです。
月に一度は食べに行っています。
関東圏に住んでいますが、今ではいたるところにいきなりステーキを見るのでその人気とおいしさのクオリティと高さがうかがえます。
改善してほしい点をしいて言えば、ご飯とステーキを一緒に口にほおばり食べたいので、おかわりし放題やおかわり自由などのご飯のサービスももっと充実させてほしいと思います。

家族でよく食べに行きます。
値段も手頃で、美味しいです。
今から焼くお肉を自分の食べたい分量だけ目の前でカットしていただけるのも、子供たちはワクワクして喜んでいます。
ステーキソースを好きなだけかけられるのも魅力です。
肉のマイレージカードがあるのも面白いです。
私は女性ですが、お肉が大好きで沢山量を食べますのですぐにたまります。
家族で行くのはもちろんですが、一人用の座席もあるので、食べたくなったら一人でふらっと立ち寄ることも出来てありがたいです。

味は満足できました。本当に美味しいと思います。
肉厚もあって、柔らかくて、味が美味しいです。
まずいとまったく思わなかったです。
グラムを計って下さって、彼氏と食べましたが、彼氏が高いと言ってました。
日曜日は5000円は二人だと軽くいくので正直サラダのお代わりなどもないと高いです。
久留米店しか行ったことがないですが、席と席があまりに近く本当に居心地は悪かったです。
今まで1度しか行ったことはないです。
肉好きの人は1度食べて欲しいです。
お得なメニューと、分かりやすい接客、席が近いのは改善して欲しいです。

分厚いステーキをお手頃価格で食べられて満足です。
お肉が硬くないか心配していましたが、私には十分な柔らかさでした。
オリジナルのステーキソースがおいしく、その他の調味料も充実しているので飽きずに食べられます。
お肉は好きな量を選べるので、少食な方でも安心です。
しかし、赤身で意外とペロリと食べられてしまいますし、ある程度の重さを注文した方が分厚いお肉が食べられるので、女性でも300g以上に挑戦するのがおすすめです。
私の行く店舗は開店当初は立ち食いのみでしたが、今は座れる席もあり、落ち着いて味わえるので嬉しいです。

スポンサードリンク

リブロースステーキの19人の評価&アンケート結果

リブロースステーキを食べた19人の評価&アンケート結果はこちらの記事で紹介しています。

いきなりステーキのリブロースステーキはおいしい?19人の評価&アンケート結果
今回はいきなりステーキのリブロースステーキの評価&アンケート結果です。 いきなりステーキの口コミ100人中、19人がリブロースステーキを食べています。 ワイルドステーキが42人で1番人気でしたが、リブロースステーキは19人の2番...

実際にリブロースステーキを食べた人にアンケートを取りました!

そのアンケート結果を円グラフにまとめてみましたので、ご参考に!

面白いアンケート結果でしたよ!

スポンサードリンク

コメント