かっさ美容クリームで小顔に!?塗るだけ簡単にマッサージと保湿

暮らし

かっさ美容クリームはたったの10秒塗るだけで、なりたい小顔になれちゃうクリームです。

マッサージ効果と、9つの美容成分により、塗るだけで速攻小顔マッサージが出来ちゃいます。

SNSでも話題沸騰中のかっさ美容クリームをぜひ試してみてください。

スポンサードリンク

効果

かっさ美容クリームは、かっさマッサージと美容クリームをたった1本のスティックで完結できるのです。

流す、ほぐす、与えるということを同時にかなえてくれ、塗るだけで小顔マッサージになります。

実際にかっさ美容クリームを塗ってみると、こんなにもフェイスラインがスッキリ。

これにはビックリですよね。

スポンサードリンク

口コミ

32歳女性
なんて言っても使いやすい!
小顔になりたいと思って、いつもマッサージをした後に、クリームを塗ったりと・・・。
時間がない中、一生懸命していました。
でも、あんまり効果がなくて・・・。
かっさ美容クリームを使い始めてからは、時間の短縮にもなるし、使いやすい!
実際に小顔効果もっ実感できているので、うれしいです。

28歳女性
化粧のノリが良くなりました!
最初は、「小顔効果」と聞いて、すぐに飛びついてしまいました。
価格もそんなに高いわけでもない。
マッサージに行くよりも断然安いし、まずは試しにと思って、購入しました。
ほんの少し、小顔になれたかな・・・と思います。
効果はまだまだだと思いますが、期待しています。

35歳女性
コスパは最高ですね!
マッサージと美容クリームを同時にすることができます。
時間も掛からない!お金も掛からない!
コスパが最高すぎて、ツッコミどころがありません。
小顔効果にも少しずつ実感してきています!

スポンサードリンク

特徴

ポイント1 空いた時間にいつでも小顔ケアができちゃう

スティックタイプなので、持ち運びに最適!

バッグやポーチに入れて、空いた時間にさっとひと塗りすることができます。

仕事先でも、旅行先でも、どこでも潤い&小顔ケアが出来ちゃいます。

ポイント2 厳選された美容成分

まるでエステに行った時と変わらない美容成分を配合。

リフトニン・・・ピンとしたハリのある肌に導いてくれます。

オシリフト・・・栄養素が豊富に含んでいるカラスムギ由来の天然成分です。肌のひしきめやハリ・キメがUPします。

ポリリフト・・・拡散性や収縮性に優れていて、肌にハリや弾力を与えてくれます。

ポイント3 「うるツヤ・ピン」のこだわり成分

ハリや弾力にアプローチするため、内側と外側からアプローチできる低分子、高分子のコラーゲンを配合しています。

マルチコラーゲン、低分子トラフグコラーゲン、高分子トラフグコラーゲン

スポンサードリンク

使い方

使い方は簡単。

スティックを出して、目もと、口もと、フェイスライン、デコルテリンパをマッサージしながら塗るだけです。

たったこれだけで小顔になれるのならうれしいですよね!

スポンサードリンク

購入方法

楽天で購入できます。

価格もお手頃価格で、始めやすいです。

販売者の詳細

販売者は株式会社AkaraNです。

スキンケア、クリームなど、美容商品を販売している会社です。

スポンサードリンク

コメント