コストコのカークランドのクローバーハニーの口コミ!アルゼンチン産の純正はちみつ

コストコ

コストコのカークランドのクローバーハニーの口コミです。

中国産以外のハチミツで、こんなに大容量でお安いものは見かけたことがないです。

アルゼンチン産の純正はちみつで100%というところが良いですね!

ヨーグルトにかけて食べると美味しいですよ!

スポンサードリンク

コストコのカークランドのクローバーハニーの口コミの口コミ

主人が毎朝ヨーグルトを食べるのにはちみつをかけます。

これまでは中国産の安くてたくさん入っているものを使っていましたが、純粋なはちみつではないしどうしようかな、と探していました。

コストコで口コミを発見し、使ってみました。

こちらはアルゼンチン産の純粋はちみつだそうですね。

しっかり甘くて栄養価が高そうです。

いつもは同じ商品で、くまちゃんの容器が3連になっているものを使っていましたが、時々それが置いていなくて、こちらの大容量サイズを買ってみました。

持つときが重いし、ヨーグルトにかけづらい気もしますが、難点はそこだけなので特に気にしていません。

またなくなったら引き続きこちらの商品を購入したいと思います。

スポンサードリンク

コストコのカークランドのクローバーハニーの口コミの基本情報

商品名:カークランドのクローバーハニーの口コミ
購入店舗名:埼玉 コストコ新三郷店
私の購入頻度:量が多いので、なくなりかけたとき。
金額:約1800円
スポンサードリンク

コメント