コストコのカークランドのブラックペッパーの口コミ!グラインダー付きの本格派黒こしょう

コストコ

コストコのカークランドのブラックペッパーの口コミです。

グラインダーが付いているので、自分でガリガリしながら胡椒を料理を振りかけることができます。

また、大きさも調整できるところが使いやすいポイントですね!

スポンサードリンク

コストコのカークランドのブラックペッパーの口コミ

料理でよく「黒こしょう」を使うレシピを見かけるようになったので、コストコに行ったときに口コミを見ていたこともあり買ってみました。

自分でガリガリをしてみたいという気持ちもありました。

削るときの大きさの調整もできるようになっています。

大粒のコショウがたくさん入っていて、スパイスが効いていて料理に使うとぴりっと味がしまります。

合わせて塩タイプもあるので、塩コショウを使うレシピの時はふたつ使っています。

かなり量が多く、使い切るのには2年くらいかかると思います。私が購入したのは一年半前だと思いますが、まだ三分の一ほど残っていると思います。

何と言ってもこの量でこのお値段、しかも本格的なので、もう市販の黒こしょうを買っていません。

スポンサードリンク

コストコのカークランドのブラックペッパーの基本情報

商品名:カークランドのブラックペッパー
購入店舗名:埼玉 コストコ三郷
私の購入頻度:量が多くすぐには使いきれないので、なくなるタイミングで買うことにしています。
金額:500円
スポンサードリンク

コメント