寝坊が治らない人にはこのアプリ「おこしてME」計算やミッションをしてアラーム解除

アプリ

寝坊が治らない人って、本当に治りませんよね。

目覚まし時計をいくら増やしても起きることはできません。

そんな、寝坊が治らない人におススメなのが、「おこしてME」というアプリです。

このおこしてMEは、決まった写真を撮ったり、計算をしたり、携帯をシェイクしたりなど、何かのミッションをやらない限り、アラームを解除することができません。

ミッションをする間に、ある程度は頭がすっきりするので、このアプリはお寝坊さんにはピッタリです!

スポンサードリンク

おこしてMEの口コミ

朝起きるのが苦手な人にオススメできる、高性能な目覚ましアプリです。

このアプリは二度寝防止機能が多数備わっていて、無意識に目覚ましを止めてしまう人や絶対寝坊できない日にも活躍してくれるので朝の強い味方になってくれます。

僕は学生だったとき、毎朝無意識で目覚ましを止めてしまっていて、学校に遅刻する日々が続いていました。

そのときに出会ったのが今回紹介させていただく「おこしてME」というあぷりです。

このアプリには多数の二度寝防止機能が付いており、アラームと一緒にでる条件を達成しないとアプリを削除するまで永遠に止めることができない機能が付いています。

条件とは、計算や写真認証、携帯を振る回数などがあり、眠気をスッキリさせてくれます。

 有料アプリになりますが、今まで出会ったことが無い目覚ましアプリだと思うので、朝が弱くて起きれない方や起きても二度寝をしてしまう方には使っていただきたいです。

 おこしてMEを使い続けて約五年になりますが、このアプリを使ってから毎朝しっかり起こしてくれるので寝坊したことは一度もないです。

スポンサードリンク

コメント