Bitgetのコピトレって稼げる?実際にやってみた結果と口コミ!

FX
スポンサードリンク

Bitgetのコピートレードで億トレを目指せ!

Bitgetのコピトレがめっちゃ稼げるという情報を入手!!

えっ?どこからって?某ユーチューバーからです(笑)

めっちゃ稼げますよ~って宣伝してたんです。

それで、こんな人をフォローしてコピトレをすれば、自分がトレードしなくても、どんどんお金が増えていく、と。

それで、Bitgetのコピトレを始めてみたのですが・・・。

スポンサードリンク

Bitgetのコピトレを始めてまず感じたこと

某ユーチューバーが言っている「フォローすべき人」が見当たらないのです。

まったくと言っていいほど、見当たらない。

ほとんどの人が、ナンピン地獄ヤローばかり。

そして、某ユーチューバーが「こんな人をフォローすべき」リストがあるのですが、そのリストの人は全くいない。(すでに辞めている)

でも、せっかくだし、自分で探して、稼げるようになろう!!

そう、決意して、私は億トレを目指しました(笑)

スポンサードリンク

Bitgetのコピトレの始め方

まずは5~10人ほど、目星をつけます。

もちろん、ナンピンしなさそうな人。

フォロー数が多ければ良いという問題ではありません。

最小の固定投資から始めて、損切り率を100%に設定し・・・。

お試しで始めてみて、この人いけそう!!という人を3人ぐらいに絞ります。

そこから少し投資額を許容範囲内で大きくして・・・。

スポンサードリンク

Bitgetのコピトレを始めて1週間

1週間ぐらいは、ちょっと増減があるものの、目立った損失もないし、フォローしている人に、ナンピンもなさそう。

おっ。

これは当たりの人か?

スポンサードリンク

Bitgetのコピトレを始めて2週間

この頃からですね。

異変を感じ始めたのは。

みんな、若干、ナンピンが始まりだしたのです。

1週間のナンピン含み損耐え期間後に損切りなど・・・。

そう、クソトレードの始まりです。

Bitgetのコピトレはナンピンが当たり前?

もう、ナンピンは当たり前かのように、みんなナンピンを始めます。

ド素人か!!!!貴様ら!!

と思うほど(笑)

そんな私もド素人で、勝てないFXトレーダーなので、あまり文句も言えません。

ただ、言えること。

「私以下」だということ。

私以下がゴロゴロいます。

そんな私以下の人に、フォロワーが群がります

いや、群がるというより、私のようにどこからか紹介されて、同じような失敗を繰り返す人が多いのか・・・。

Bitgetのコピトレは結局勝てないの?

結局のところ、どうだったかというと、

損失はマイナス13万円ほどです。

この赤丸が結果です。

損失を出して終わっています。

コピトレにはうまい話はない?

コピトレにうまい話しはないのかというと、そうではありません。

じゃぁ、うまい話を教えてよ。

そうなりますよね。

教えますよ、うまい話。

コピトレの神髄を。

(神髄とか言ってますが、実際にスゴイのは本物の億トレーダーの方なんですけどね・・・(笑))

それでは、またの投稿をお楽しみに!!

スポンサードリンク

コメント