Forexlandはちゃんと出金できる?実際に200万出金してみた結果とは?

FX

Forexlandは出金できるのか?

ネットやツイッターの情報を見ても、全然Forexlandの出金事情が出てこない!!

私が調べた限りだと、2件ぐらいしか出てこないんですよね(笑)

ということで、私が3件目のForexlandの出金事情について、解説していきたいと思います。

なお、出金方法については、この記事では詳しく記載していません。

もし、コメントなどで要望があれば、また詳しく解説したいと思います。

1回目のForexland出金

Forexland1回目の出金です。

海外口座を使っている人ならわかると思いますが、入出金の1回目はやっぱりお試しです。

まず、少額入出金してみて、実際に反映されるかどうかを見てみないといけませんよね。

ちがう口座に出金されて、お金が無くなりました!!なんてことにならないように。

ということで、まずは10万円の出金です。

12月1日に出金依頼を出しました。

そして、12月2日に出金依頼が承認されたことのメールが届きました。

着金までは最大1週間かかるそうです。

Forexlandの入出金履歴も承認に変わりました。

そして、土日を挟んで月曜日。

なんと、こんなにも早く銀行から連絡が!!
(銀行は住信SBIネット銀行です)

実際の振込額を見てみると・・・

えっ?

1万円?

そんなバカな・・・。

10万円出金したはずなのに。

ありえない、と思いすぐにForexlandのサポートに金額が足りていないことを連絡しました。

これはちょっと不信感が出ちゃいますよね・・・。

でも、誰でもミスをするときはある!!

ということで、すぐに追加の出金申請も同時進行で進めました。

2回目のForexland出金

2回目の出金依頼は95万円です。

なぜ、95万円なのかというと、深い意味はありませんが、残りの残高を半分にすると、ちょうど95万円ぐらいになったからです。

12月5日に依頼し、なんと、12月7日の0時44分にサポートから連絡が届きました。

はやっ!!

ほぼ12月6日(深夜)に連絡が来たようなものなので、実質1日で依頼、承認、出金までで1日半でした。

そして、朝起きるころには、無事、銀行に全額着金していました。

10万と95万を足して、105万円ピッタリです。

まぁ、出金間違いがあったにせよ、これだけの対応の速さであれば、帳消しですね(笑)

全然、許します(笑)

3回目のForexland出金

そして、最後の出金額954,329円。

12月7日に出金申請をだし、その日中に申請が通りました。

そして、入金されたのは12月9日。

ちゃんと、全額出金することができました。

Forexlandは出金できる

ちゃんとForexlandでは出金することができました。

いろいろネガティブな情報が出ている中、ちゃんと出金できたことは事実としてありますので、Forexlandを否定することはできません。

また、今のところ、金融ライセンスもないそうですが、もしかしたらこれから取るのかもしれません。

まだまだ出始めたFXブローカーのため、注視する必要はあると思いますが、「出金できた」という事実は、私含め、他の人も安心して利用できるかと思い、発信することにしました。

また何かForexlandの情報がありましたら、発信していきます。

スポンサードリンク

コメント