FXでおすすめなVPSとは?EAをガンガン回すのにお得なVPS!

FX
スポンサードリンク

FXでおすすめなVPSとは?

FXでEAをガンガン回してガンガンお金を稼ぎたい!!

ポートフォリオを複数組んで、数グループでEAを回したい!!

そんな人に1番おすすめなVPSは、「お名前.comのFX専用VPS」です。

お名前.com デスクトップクラウド

実際、お名前.com以外にもいろんなVPSはあります。

Conoha

ABLENET

Winserver

使えるネット

いろんなVPSはありますが、正直どれもいまいち・・・。

値段もサービスも微妙です。

スポンサードリンク

お名前.comのFX専用VPSは何がお得?

何がどうお得なのかと言いますと、とにかくプランが多い。

4つのプランがあり、自分に合ったプランを選ぶことができます。

また、お名前.comから推奨のMT4設置数も出ています。

短期お試しプラン 1個
スタートアッププラン 2個
スタンダードプラン 4個
プレミアムプラン 8個

となっております。

MT4の1個につき、10~20個のEAを回すとして、それを何グループ作りたいかによって、どのプランを選べばよいと思います。

私はどのプランなのかといいますと、プレミアムプランです。

最低でも6個は必要。

その後、1~2個はMT4を増やしたいと思っていたので、プレミアムプランが妥当でした。

もし、EAで稼げないようであれば、プランを落とせばいいだけの話です。

何においても、初期投資は必要なので、そこは経費として割り切る必要がありますね。

ということで、どのVPSを選べばいいのか迷っている人は、ぜひ、お名前.comのFX専用VPSをご利用ください。

↓お名前.comのFX専用VPSはこちらから↓

お名前.com デスクトップクラウド

スポンサードリンク

コメント