ちょいトレFXの自動売買を始めてみよう!みんなの評判や口コミは?

FX
スポンサードリンク

ちょいトレFXを始めてみよう!

ちょいトレFXはみなさんもご存じの通り、正体不明のFX自動売買です(笑)

公式ホームページにはこんな謳い文句。

なんと、用意されたプログラムを選ぶだけで、勝率83.3%の425,160円だそうです。

2か月間のバックテスト結果から出されています。

なんとも魅力的な数値ですね(笑)

ここで、少し解説します。

ポンド/ドルの1万通貨
バックテスト期間は2022年8月9日~2022年10月17日の2か月
最大ドローダウンは205.2pipsなので、20,750円
累積損益は425,160円
月換算で言えば、212,580円

100万投資で、損切り最大は20,750円なので、2%。

月換算だと20%増。

まさに、プロトレーダー並みの損益ですね。

損切りも申し分ない。
まさに最強の自動売買とも言えるでしょう。

普通に考えると、そんなあり得ないようなFX自動売買があるのであれば、これはやるしかない!!

ということで、完全に騙されてもいいや的な感じで始めてみたのです。

スポンサードリンク

ちょいトレFXの口座開設は簡単

ちょいトレFXの口座開設は簡単です。

どこのFX口座も一緒。

名前と住所と電話番号。

為替取引などに関する簡単な質問。

運転免許証とマイカードの写真。

スマホで簡単に登録するだけで、簡単に口座を開設できちゃいます。

あとは、口座が開設されるまで待つだけ!!

いやぁ~待ち遠しい!!

まだ開設できていないので、開設できたら、また結果をご連絡します。

スポンサードリンク

ちょいトレFXの評判や口コミ

みんなのちょいトレFXの評判や口コミを調べてみました。

・・・が、全然、本当っぽい評判や口コミが出てこない!!

全然、実際の履歴などの口コミが無いんですよね。

ほんと、全くない(笑)

ということで、私がほんとに取引をした口コミを今後、書いていこうと思います。

早くて、来週。

遅くても再来週からは実際の取引をお見せできるかと思いますので、、ぜひお楽しみに!!

スポンサードリンク

コメント