Forexlandのコピトレのプロトレーダーたちのその後を追え!!コピトレで本当に勝てるのか?

FX
スポンサードリンク

Forexland(フォレックスランド)コピトレのプロトレーダーたち

Forexland(フォレックスランド)のコピトレに興味を持った人も多くいるかと思います。

そりゃそうですよね。

だって、プロトレーダー(億トレーダー)のトレードをそのままコピーできちゃうんだったら、それは楽ちんですしね。

なにもしなくてもお金が増えていく・・・はずです(笑)

もちろん、自己責任でしかありませんが。

ということで、2022年、Forexland(フォレックスランド)のコピトレの実体験を公開しつつ、そのプロトレーダーの2022年の結果はどうだったのかをお伝えしたいと思います。(勝手ながら)

スポンサードリンク

クマ侍様

まずは、クマ侍様。

ツイッターはこちらです。

https://twitter.com/mohumohunokuma?s=20&t=jSNlNvtMYoQG8U59sEYXxA

自分の手法を公開しつつ、毎日のトレードの先出し、さらにはコピトレにつなげてくれた人です。

私自身、この人の手法も学びましたし、コピトレにもつなげてもらいました。

結果がこちら。

わりと、初めの段階でコピトレをつなげて、30%増まで増えていきました。

クマ様自身も39%増です。

それがどうでしょう。

最終的には-70%減までいっちゃいましたね(笑)

実際にトレードを見ていましたが、「コツコツ勝って、ドカンと負けそうになるんだけど、何とか取り返す」というトレードスタイル(笑)

なので、いつかドカンと負けたまま取り返せなかった日が来るとどうなるのだろう、と思っていました。

そして、その日が来るべくして来た!!

という感じですね。

コツコツドカンはプロトレーダーと言うべきなのか・・・難しいところですね。

私の場合は、元金-40%程度のところで、コピトレを辞めました。

また、クマ様には10万円の投資だったので、そこまで痛くはなかったです。

スポンサードリンク

クロドク様

クロドク様のツイッターはこちら。

https://twitter.com/kurodoku__fx?s=20&t=jSNlNvtMYoQG8U59sEYXxA

この人のコピトレは繋げていませんでした。

結果はこちらです。

いったん84%増までつけて、そこからの急落。

元本が少し割れたものの、そこからの復活劇で、最終的には55.3%増です。

なかなかですね。

FXはトータルでプラスになれば良いという考えですので、最終収支が55%増なのはプロトレーダーの証なのでしょう。

スポンサードリンク

ぼちぼちでんな様

この方、ツイッターを探したのですが、見つからず・・・。

ただ、トレードがものすごい伸びでした。

見たことのない伸び。

結果がこちら。

すごくないですか?

最高、540%増です。

エグすぎますね。

ただ、そこからの急落もエグすきます(笑)

最終的には-90%減です。

この方のコピトレにもつないでいなかったので、500%からの-90%というのが、よく分かりません。

スポンサードリンク

ヨワ様

そして、最後の4人目。

ヨワ様。

ツイッターはこちらです。

https://twitter.com/yowa_fx?s=20&t=jSNlNvtMYoQG8U59sEYXxA

そして、トレードの結果はこちら。

ヨワ様も素晴らしいですね。

最高130%増をつけ、そこから少し減りましたが、78%増で終わっています。

さすがです。

ヨワ様にはコピトレをつないでおり、トレードの様子もしっかり見ていました。

キリ番でトレードすることが多く、コツコツ負けてドカンと勝つといったトレードでした。

ただ、1日だけ、EA(自動売買)をやってるんじゃないのかぐらい、めちゃくちゃトレードをする日がありました。

そして、結構な確率で、ドカンと勝った日の次の日は、割と負けます(笑)

私はドンピシャタイミングでコピトレを辞めたので、ヨワ様が130%増ほどをつけたところで辞めました。

ドンピシャすぎます(笑)

ただ、途中で追加入金をしたりと、私の場合は95%増で終わりました。(入金額は内緒)

Forexland(フォレックスランド)のコピトレの結果

私が監視していた人で言うと、2勝2敗でした。

プロトレーダーと言えど、やはり勝てたり負けたり。

ただ、1回の負けで大きくトレードが崩れてしまうプロトレーダーも存在するということ。

プロトレーダーだから、いつも冷静にトレードできるわけではなく、どうしても感情がつきまとう。

いろいろなことが分かった、実感できたForexland(フォレックスランド)のコピトレでした。

素人の弱小トレーダーの私が勝てるわけがない・・・そう思える良い体験でした。

実際、FXで勝てない、感情が入ってしまう人には、コピトレはおすすめです。

スポンサードリンク

コメント