EABANKチャレンジ2023!無料EAで本当に稼げるのか?

FX

巷で流行っているEABANKチャレンジ

昨年末から流行り出したEABANKチャレンジ。

その流行りに乗っかって、私もEABANKチャレンジを始めました〜。

なるべく、毎月の収支報告をしていきたいと思いますので、ぜひご参考に。

ちなみに、EABANKチャレンジは1/9から開始しており、現在1/20時点でプラス13%増。

素晴らしい結果ですね。

このまま右肩上がり!なんてことは絶対にありませんが、どんどん増えてくれることを願います。

それでは、EABANKってなに?という人や、EABANKやってみたいけど、心配、、、なんて思っている人は、このまま記事を読んでみてください〜。

スポンサードリンク

EABANKってなに?

そもそも、EABANKってなに?と思ってる人もいるでしょう。

EABANKとは、その名の通り、たくさんのEAが保管されている銀行のようなものです。

しかも、ただのEAではありません。

EABANKがバックテスト、フォワードテストをし、ある一定基準以上の数値を出せたEAだけが採用されるEAの宝庫とも言えるでしょう。

それが、無料で利用できるというのですから、素晴らしい限りです。

スポンサードリンク

EABANKって本当に無料なの?

EABANKは実質、無料です。

ただ、タリタリなどのキャッシュバックが使えない分、少し損をしていると言えば、損をしています。

おそらく、EABANKからの口座開設や口座への紐付けで、EABANKさんにはチャリンチャリンとお金が入っていることでしょう。

ただ、EAをどれだけ使っても、無料です。

数にも期間にも制限はありません。

トレプロは数に制限があり、1口座10個までとなっています。

そう考えると、EABANKってすごいですよね。

スポンサードリンク

EABANKチャレンジをするのならどこのFX会社が良い?

そもそもEAを使うのなら、やっぱり見るべきスプレッドですね。

あとは、出金に問題がない会社かどうか。

お勧めは、

ThreeTrader
XM

このあたりでしょう。

とにかくスプレッドが狭いのは、ThreeTrader。

安心感、かつスプレッドが狭いは、XM。

このあたりの選定基準は人それぞれですので、調べてみましょう!!

今後もEABANKの記事は書いていきますので、興味のある方は要チェックです!!

スポンサードリンク

コメント