EABANKチャレンジ!稼げないって本当?失敗しないコツとは?

FX

EABANKチャレンジは稼げない?

EABANKチャレンジが流行っていますが、みんな結果は違います。

稼げてるって人もいれば、稼げない人も、、、。

どこまでが本当で、どこまでが嘘なのか、、、。

徹底解説していきたいと思います。

EABANKチャレンジで稼げない人

EABANKチャレンジで稼げていない人、損失を出してしまっている人は実際に存在します。

じゃあ、どんな人が稼げないのか?

その理由はこちら。

EAの選定(ポートフォリオ)が良くない
FX会社が良くない

おおまかに分けると、このどちらかになります。

それでは、この2つについて、もう少し詳しく解説していきましょう。

EAの選定が良くない

EABANKには100個以上のEAが存在しています。

ほとんどが、バックテストをすると右肩上がり。

右肩上がりだから、どれでもいい!!なんてことにはなりません。

EAにもいろんな種類があり、単ポジ系やグリッド系などがあります。

そこで特に注意して欲しいのがグリッド系。

等間隔にポジションを取っていくようなナンピン系のEAです。

決してグリッド系が悪いと言っているわけではなく、グリッド系もちゃんと資金管理をすれば、稼げるEAです。

ただ、単ポジとグリッドを混ぜ合わせて、同じ資金管理をしていては、意味がありません。

単ポジでいくなら、単ポジでポートフォリオを組む。

そうしないと、結果がめちゃくちゃになっちゃいます。

EA初心者の場合はグリッド系に手を出さず、単ポジ系でポートフォリオを組んで行きましょう。

FX会社が良くない

FX会社が良くないというのは、語弊がありますが、要はスプレッドが狭い会社の方がより良い結果になりやすいです。

そもそもEAに対しては、どこのFX会社もスプレッドを少し広めに取っています。

バックテストを取ってみれば分かりますが、狭いスプレッドだと右肩上がりのEAでも、広いスプレッドにすると、水平になったりします。

単ポジのデイトレ、スキャルなんかは、毎日のように取引をするので、スプレッドがもろに影響してきます。

EABANKはどこのFX会社でも対応しているわけではないので、EABANKで紹介されている中でもよりスプレッドが狭いFX会社を選ぶ必要があるのです。

ちなみに、お勧めFX会社は

ThreeTrader
XM

です。

まとめ

EABANKで稼げるようになるためにも、間違ったやり方はしないようにご注意ください。

ただし、EABANKでも、相場には絶対がないため、絶対に稼げる保証はありません。

正しいやり方で、勝率を最大限まで上げたうえで、EABANKを活用していきましょう!

スポンサードリンク

コメント