20181209クロダイ(チヌ)の釣果33センチ

釣り

2018年12月9日の釣果です。

クロダイ(チヌ) 1匹

でした~。

しかし、なんと、今年最大の33センチ!!

いやぁ~なかなかの引きでした!

今年は大きくても20センチぐらいだったので、去年以来の30センチ越えとなりました。

これも紀州ダンゴもどきを始めたからかな(笑)

ちなみに、紀州ダンゴもどきはこんな感じ。

配合(レシピ)はまた今度教えます。

はっきりいって、ちょー適当。

ネットで検索すると、いろいろ混ぜているようですが、そこまでたくさんの種類を混ぜる必要はないかと…。

チヌパワー最強ですね(笑)

チヌパワー最強説については、また今度。

今日は雨が降ってて、寒かったです。

100均のカッパを着ていきましたが、ちょっぴり恥ずかしかったです。

周りの人は、ちゃんとした防寒具で来ていました。

来年の初売りにでも、新しい竿と、防寒具を買おうかと思います。

それでは、今日はこの辺で。

PS
釣場所は富山県の新湊です。
いつも同じとこで釣ってます。

スポンサードリンク

コメント