スケジュールの共有をするのならこのアプリ「URECY」が便利!家族や恋人間で共有できる

アプリ

自分の予定をラインで伝えたり、口頭で伝えたりすることってありますよね。

でも見返すのも面倒だし、口頭だったら忘れてしまうことだってありますよね。

そこで便利なのがURECYです。

このURECYアプリを使えば、アプリ上のスケジュール帳で予定の共有をすることができます。

これなら忘れることもないですし、一目で共有することができます。

スポンサードリンク

URECYアプリの口コミ

私は32歳女性のめると言います。

このURECYを使って約5年になります。

もちろん、ずっと無料で使い続けています。

家族やカップル、友達同士でスケジュールを共有できるアプリです。

最大10人までのグループが作れ、カレンダーでスケジュールの共有、メモや写真の共有、ツイートができます。

夫とは、結婚前からこのアプリを使ってスケジュールの共有をしています。

仕事や飲み会の予定を登録しておくと、相手にも通知が入るのでお互いの予定を合わせるのに便利でした。

また、旅行やお出かけの予定も入れておくことで、後から振り返りやすくなっています。

記念日など、懐かしい気持ちで振り返ることができます。

現在は、夫の仕事や飲み会の予定、子どもの幼稚園の行事など夫婦で共有したいスケジュールを登録しています。

夫も幼稚園の行事が把握できるため、勤務調整の際に役立っている様です。

それぞれのカレンダーに登録することは手間なので、私が入力するだけで夫にも把握してもらえることがありがたいです。

私も、夫の飲み会等口頭だけでは忘れることもあるので、登録してもらっていると便利です。

夫婦でのスケジュール管理を分かりやすくしたい方にオススメです。

スポンサードリンク

コメント