フォレストサンズ長瀞でキャンプをした口コミ!オシャレなトレーラーやコテージ

キャンプ

埼玉県にあるフォレストサンズ長瀞でキャンプをした口コミです。

なんと言っても、オシャレなオレーラーやコテージがあるのが有名ですね!

私はオートサイトを利用しましたが、今度はトレーラーかコテージを利用したいぐらいw

また、近くには川があったり、ボルダリングができたりと、キャンプ以外にも楽しむことができます。

綺麗な施設なので、ぜひ1度は行ってみて欲しいです!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはウォシュレット完備で清掃も行き届いており綺麗でしたが、私達が利用したテントサイトからは少し遠いかと思いました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は近所の「満願の湯」を利用しました。

キャンプ場から車で15分掛かりますが、わりとキレイですし、おススメです。

スポンサードリンク

フォレストサンズ長瀞でキャンプをした口コミ

私達が宿泊したのはテントサイト(区画サイト)(※駐車場は別場所に有り)でのテント泊でしたが、他の宿泊設備はトレーラーやウッドコテージなども有りなかなかお洒落な感じのキャンプ場でした。

テントサイトは川沿いで少し高い位置に在り、とても眺めがよく長瀞のライン下りが良く見えてボートに乗っている方々に手を振る事が出来たりと楽しむ事が出来ました。

私達は子供連れファミリーで行きましたが、他のテントも小さなお子さん連れのファミリーが多く賑やかに遊んでおり安心できました。

ただ駐車場からテントサイトまで少し距離があるので、テント設営グッズや必要なものを運ぶのにキャリーワゴンで何往復もしなくてはならなかったのは少し大変で、テントが設営完成するまでに少し時間がかかりました。

スポンサードリンク

コメント