石焼ステーキ贅のサーロインステーキランチっておいしい?

暮らし

今日は石焼ステーキ贅に行ってきました~!

この記事を書いてるのは、2018年12月30日です。

日曜日なので、ランチはやってないのかなって思いながら行ってみましたが、ちゃんとランチもやってました。

こちらがランチメニューの写真です。

定番そうな感じのサーロインステーキランチ130グラムを頼みました。

ご飯は梅ご飯を、ソースはオニオンソースを選びました。

あと、ニンニクオイルももらって。

実際にきたサーロインステーキランチはこちら。

おいしそうですよね~。

もちろん、実際に食べてみると美味しい!

梅ご飯も美味しいです。

最初の半分はオニオンソースのみで。

残りの半分はオニオンソースにニンニクオイルを入れて食べました。

やっぱりニンニクオイルを入れた方が美味しいですね。

途中、オニオンソースがなくなっちゃったので、オニオンソースの追加をお願いしました。

130グラムはちょっと物足りないような感じもありましたが、十分贅沢な気分になりました。

さすが、石焼ステーキ贅です。

席は堀ごたつのテーブルでしたし、ゆっくりとした食事を楽しむことができました。

また、石焼ステーキ贅に行きたいと思いました。

やっぱり、いきなり!ステーキとは違いますね。

スポンサードリンク

コメント