犬猫の写真を撮ってアプリ「ドコノコ」に投稿!犬猫のSNSでたくさんの人と交流

アプリ

犬猫を愛してやまない人。

犬猫を見て癒されたい人。

そんな人にピッタリなアプリが「ドコノコ」です。

ドコノコでは、みんなが自慢の犬猫の写真を投稿しています。

みんなの犬猫を見て癒されませんか?

ドコノコを通じての交流もあります。

犬猫が好きな人にとってはピッタリなSNSです。

スポンサードリンク

ドコノコの口コミ

犬や猫の写真・動画を投稿して犬・猫好きな人と交流できる、犬や猫を飼っている人も飼っていない人も楽しめるアプリです。

私は犬を飼っているのでうちの子の写真を投稿したり、他の家の子の写真を見たりして癒やされたいと思い、使いたいと思いました。

写真を投稿する事以外に迷子の犬や猫の情報を投稿したり、自分が飼っている犬や猫が迷子になった時に見つけやすいように愛犬や愛猫の情報を細かく登録することができる点は他のアプリと異なると思います。

毎日うちの子の写真を投稿したり、よその子の写真や動画を見て癒やされています。

他の家の子はどんなご飯を食べているのか、どんなおもちゃを使っているのかなど気になる方や犬や猫が好きで癒やされたい方におすすめしたいです。

またこのアプリは犬や猫がメインなので、人間同士のコミュニケーションがメインにならないように他の子の投稿にコメントをする際に字数が決められているところも良いと思います。

特に改善して欲しいところは無く、満足しています。

犬・猫好きの人にはぜひ使って欲しいアプリです。

スポンサードリンク

コメント