ホワイトシールドの口コミ!アスタリフトから飲む紫外線対策!体の中から対策をしてみよう

未分類

FUJIFILM、アスタリフトには化粧水や美容液などスキンケア商品がありよく知られています。

化粧水や美容液などのスキンケア・シリーズは1,000円くらいで購入し使ったことがありますが、今年は紫外線対策用のホワイト・シールドを試してみました。

化粧水や美容液などのスキンケア商品はFUIFILMの有名ブランドなので、夏の日ざしや気温で肌疲れした時に結構有効で、ほっとするような商品ブランドでした。

美容に効くサプリメントにはプラセンタやコラーゲンを使った商品があり、フラコラのプラセンタ・つぶややずやのサプリメントでもよいですが、アスタリフトの新商品なのでホワイトシールドを試してみたいと思いました。

アスタリフトのホワイトシールドは飲む紫外線対策として発売された商品、一日2粒が標準量で本商品は30日分、60粒入りで4,320円。最

初にお試しの一週間分のが購入できればダイレクトメールが届き、一か月分一個を25%オフの3,240円で購入できます。

プラセンタやコラーゲンのサプリメントとちがいサフラワー油とか植物性のビタミンEとか赤ワインのポリフェノールなど植物性成分が使われています。

植物性成分が多いとプラセンタやコラーゲン・サプリメントより効果がないのではと考えますが、外出前に2粒飲んでみると夏の日ざしでも肌が案外穏やかな感覚。

トマトのリコピンとか抗酸化作用のあるアスタキサンチンが紫外線の刺激から肌を守る効果もあるし、肌を保護する機能がよいのか今年の夏の猛暑でも日焼けから肌を守ることができました。

真夏日や35℃くらいの暑い日でも肌乾燥の度合いは低く、飲んでから外出すると安心な感じがしました。

植物性ですから肌のハリとには効果が薄いと思いますが、コラーゲン・ドリンクとかすっぽんのサプリメントを就寝前にでも飲みながらすごすと更によいと思います。

アスタキサンチン配合のホワイトシールドの特徴としては、紫外線から肌を保護し守ることや肌のうるおいを維持すること。

安い商品とは言えませんが美容ドリンクを毎日飲むより経済的でもあり、手軽な美容法です。

スポンサードリンク

コメント