豆乳イソフラボンのオールインワンジェルはもっちりで気持ちいい

美容&コスメ

豆乳イソフラボンのシリーズのオールインワンがあることをネットで知り、ドラッグストアで購入しました。

これひとつで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、クリーム、パックの役割を果たしてくれると書いてあり気になったので購入しました。

大豆由来成分の大豆種子エキス、豆乳発酵液、ダイズタンパクが入っていて美肌になれたと思います。

私は普段から豆乳や豆腐など大豆製品をよく食べるので大豆由来成分に安心感がありました。

値段も6つの役割を果たしてくれながらプチプラでとてもいいなと思いました。

化粧水や乳液を揃えて買うのが面倒な方や時間がない方におすすめだと思います。

中身はゼリーのようなぷるんとした白いオールインワンのジェルが入っていました。

指やスパチュラとると取った跡がなくなる硬さです。

香りはありますが、気になるような香りではなく、肌に乗せると伸びが良く使っていて気持ちが良かったです。

私は混合肌なので秋冬でも使えますが乾燥肌の方には少し物足りなく感じるかもしれません。

個人的にオールインワンはベタベタせず夏でも使いやすいテクスチャーのものが好きですが、こちらは塗った後少しペタペタするので気になる方は上からベビーパウダーなどを重ねるといいかもしれません。

パックのように顔全体に少し厚めに塗って少し置くのもおすすめです。

少し白くなったような気がします。私は朝の洗顔後こちらをつけるのをお勧めします。

なぜならその後に乗せる下地やファンデの邪魔をしなかったからです。

ペタペタがきになる方はテッシュで軽く拭き取るとよりいいです。

油分が多いおでこなどはさっぱり、乾燥しがちな頬には十分な保湿力で混合肌さんにおすすめな商品でした。

オールインワンの使い方ではありませんが伸びがいいため足や腕に乗せ、リンパマッサージをするのもおすすめでした。

剃刀などで自己処理した後の肌に優しく、しっかり保湿してくれるのでとても気に入りました。

豆乳イソフラボンのシリーズと一緒に使ってみたいと思いました。

スポンサードリンク

コメント