クレンジングバームデュオで洗い上がりさっぱりで肌の悩みと決別?!

美容&コスメ

クレジングはずっとオイルを使ってきたアラフィフ女です。

高校時代はほとんどメイクをしなかったのでクリームのクレジングを使っていました。

大学時代、分厚くメイクをするようになってからはオイルタイプを使用。

しかし30代を過ぎて肌の性質が変化してくれると、オイルタイプは刺激が強く感じるように。

必要な油分まで奪われている気がしていました。

そこでバームタイプを検討し、買ってみたのがクレンジングバームデュオ。

肌の熱でしっとりと溶けていくクレンジングが初めてだったのでとても感動しました。

一度使ってみて、その洗い上がりのさっぱりさに興奮。洗顔いらずのアイテムなのですが、クレンジングのみでしっとりした肌。

つっぱる感じや洗い足りない感じはまったくなくて使い心地が抜群です。

中は写真の通りへらがついていて適量をすくって使います。

へらは上蓋にかちりとはまるようになっているので、へらだけ別置きにしておかなくても良いのがポイント高いです。

安いアイテムではないので、一回で大量にとらないように気をつけています。

定期購入のため2ヶ月に1回送られてくるのですが、私がケチケチ使いすぎなのか、まだ全て使い切っていないうちに次のが届いて余ることに。

ストックが数個ある状態になってしまったため辞めようかなと思い連絡したら、3ヶ月中止することができました。

定期購入は配達速度と使用速度をあわせるのが難しいテーマになるけれど、中止できるサービスがあるのは嬉しかったです。

スタッフの人も丁寧に説明してくれました。

40代が近づいて肌も疲れが出やすくなってきてわけですが、デュオのおかげで肌荒れ、吹き出物などとは縁遠く生活できていて本当に助かります。

しかもクレンジングがこの一つでいいので、ズボラな人におすすめです。

こだわりがある人は、最初にポイントメイクを落とし、次に全体のメイクを落として、加えて洗顔もするなどあると思いますが、デュオはこれ一つでクリアな肌に洗い上がるので、面倒くさがりな人はぜひ使ってほしいと思います。

スポンサードリンク

コメント