大涌谷温泉リブマックスリゾート箱根仙石原の口コミ。ペットも一緒に泊まれる

未分類

大涌谷温泉リブマックスリゾート箱根仙石原に宿泊した口コミです。

リブマックスリゾート箱根仙石原だと、室内で飼っている小型犬なら一緒に宿泊が可能!

また、部屋数は少ないものの、かなり部屋も贅沢で、部屋風呂もオシャレです。

スポンサードリンク

大涌谷温泉リブマックスリゾート箱根仙石原までのアクセス

東京都心から電車で行ったのですが、新幹線、現地からバスと徒歩でした(かなり急な山道を10分)

徒歩で約10分と書いてあったので、ちょっと気軽に言ってみたのですが、これがまた急な山道ですごく疲れました。

ちょっとシャトルバスでも欲しいところです。

まぁ、山道を散歩しながら行くのも楽しいですけど。

車は提携箇所が決まっていますので、間違ったところに止めないように注意しましょう!

スポンサードリンク

大涌谷温泉リブマックスリゾート箱根仙石原の口コミ

気軽に行ける、部屋風呂付きの、安いくて、都内から近い宿を探してい居ててネットで見つけました。

HPもきれいで部屋風呂にしては安かったので、宿泊しました。

バス停からの道のりがかなりの坂道で、山道だったため(東京育ちの為、急な坂道や細道になれてませんでした)本当に、こっちに宿があるのか?と、不安になりながらも歩いて行き宿を見つけました。

応接ルームのような所に案内され、予約確認をしますので、こちらでお待ちくくださいと、コーヒーと暖かいおしぼりのサービス、お部屋の使い方などの、丁寧な説明で、気持ちよくチェックインで来ました。

部屋風呂からは森林が見え清掃もしっかりされていて、清潔でとても落ち着くお部屋でした。

ディナーはとても、可愛らしいコース料理で、アミューズは、チーズに生ハムが巻いてあり、上にはハーブなど、手が込んでいる感じもしましたが、お皿に指紋や、ソースのふき取りミスなどで、ちょっと汚かったですが、普通においしかったです!(まずくも無く、美味でもなく、普通でした)

坂の上の辺鄙なところにあるので、まだ足腰が丈夫な間に、また行きたいと思います。

スポンサードリンク

コメント