富士山が綺麗にに見えるホテルを発見!

出張

出張で新富士に行ったときの話しです。

新富士に行ったときは、だいたい、駅前の東横インか、駅から少し離れたスーパーホテルを利用していました。

でも、今回は違うホテル。

くれたけイン新富士というホテルを利用しました。

場所はこちらです。

このホテルは、出来てからそこまで経っていないのか、新たに改装したのかは分かりませんが、とにかく綺麗。

ビジネスホテルだけど、トイレと風呂場が完全に別。

これは珍しいです。

たま~にあるんですよね。

すごく贅沢な気分になります。

もちろん、部屋自体も広くて綺麗です。

綺麗で、広いですよね。

これは、仕事が終わって帰ってきたときに撮った写真です。

そして、ぐっすり寝て、次の日の朝に気がついた事があったのです。

フツーのビジネスホテルには、だいたい外が見える窓ガラスがあり、そこにカーテンが付いています。

でも、このホテルには、カーテンがない。

窓ガラスはどこだ??

と、探していると、壁に付いている障子が気になって、開けてみると、、、

なんじゃこりぁ~!!

目の前に富士山が!

そう、障子を開けると、こんな景色が広がっていたのです、

ちょっと凄すぎません?

部屋によっては見えない部屋もあるのかもしれませんが、さすがのこれはスゴイ!

富士山が見えるからと言って、ホテルの宿泊代が高いわけでもありませんし。

部屋は広くて、トイレとお風呂が別。さらには、富士山が見えて、宿泊代も安い!

もっと、それを宣伝すれば、すごいお客さんがたくさんきそうだけど、、、

ということで、富士山が綺麗に見えるホテルは、くれたけイン富士山でした!

スポンサードリンク

コメント