ウルミプラスの口コミ!効果なしって本当?驚きの私の体験談

美容&コスメ

ウルミプラスの口コミをご紹介!

ウルミプラスを実際に使った人でも、「効果なし」という情報があります。

本当に、ウルミプラスは効果がないのか?

それを私が実際に試して、効果があるのか、無いのかを実験してみました!

また、口コミの体験談以外にも、最安値ショップの情報も!

気になる方は、チェックしてください~!

スポンサードリンク

ウルミプラスの口コミ!効果なしって本当なの?

それでは、実際にウルミプラスを使用した私の口コミです。

はたして、本当に効果があったのか?

その体験談はこちらです!

初めて涙袋ができました 28歳の私の口コミ

目元がずっとコンプレックスだった私。

目を大きく見せようといろんな努力をしてきました。

特に涙袋!!

私、涙袋が全然ないんです!

可愛い人、目が大きい人は、みんな涙袋がある・・・。

私も、涙袋が欲しい!!

そう思って、いろんな化粧水、美容液を使ってきましたし、メイクの方法を変えたりしてきました。

でも、全然涙袋ができることなんてありませんでした。

そんな時に、久しぶりに友達に会ったのです。

私と同じ年の友達。

私と同じような目をしていた友達だったんですが・・・。

アレ?涙袋がある・・・?

目が大きく見えちゃう・・・。

化粧で誤魔化しているから・・・?とジッと顔を見ますが、そんなことはありません・・・。

一緒に食事している時も、ずっとおしゃべりしている時も、ずっと目を見ていたのですが、これは本物の涙袋?

なぜ!?

もう、気になりすぎたので、直球で聞いちゃいました。

「ねぇ、前まで涙袋なかったよね?なんか涙袋大きくなっているけど、なんかやってるの?」

ウルミプラスってゆうコスメ使っているだけだよ!あとはマッサージしているだけ!」

ウルミプラス?聞いたことがないな・・・。

どんな商品なのか分かりませんでしたが、家に帰ったらすぐにウルミプラスを検索してみました。

すると・・・なるほど!

ウルミプラスは涙袋専用のコスメなんだね!

ナノ化されたヒアルロン酸が涙袋まで浸透してくれて、水分をたっぷりと保水してくれるそうです。

そうすることで、ふっくらとした涙袋に。

さらにマッサージをしてあげることで、涙袋にハリと弾力を与えられるのだとか!!

うわぁ~ウルミプラスって本当にスゴそう!

ウルミプラスなら、私の目にも涙袋ができるかも!

そう思ったので、ウルミプラスを即購入。

ウルミプラスは注文してから、約3日後ぐらい届きました。

箱から開けて、ウルミプラスの使い方を確認。

そして、すぐにお風呂に入って、さっそく始めて見ましょう。

いつも通り、クレンジング、洗顔をして、そのあとにスキンケアをします。

スキンケアはいつも使っているコスメでOKとの事です。

最後にウルミプラスで涙袋の部分に塗っていきます。

塗り終わると、涙袋を優しくマッサージするだけ。

ウルミプラスを使い始めてから、2、3週間ではあまり効果を実感できませんでしたが・・・。

ウルミプラスを使い始めてから2カ月経過。

なんと、全くなかった涙袋が少しふっくらしてきたじゃないですか!!

さすがに、友達のようにしっかりとした涙袋ができたとまでは言いませんが、かなり涙袋ができています!

化粧の時間も短縮できています。

ウルミプラスを使っただけで、ここまで涙袋ができるんだと、すごく効果を実感することができました。

涙袋で悩んでいる人は、ぜひウルミプラスを使ってみてください!!

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

ウルミプラスの最安値は公式ホームページだった?

ウルミプラスの最安値ショップがどこなのかを調べてみました。

結果を飛ばしてぶっちゃけると・・・やっぱり公式ホームページが最安値でしたw

「もう詳細はどうでも良い!!」

「スグに公式ホームページでウルミプラスを購入したい」という方は、こちらからどうぞ!

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

ウルミプラスの最安値ショップを徹底調査!

さてさて、それではウルミプラスの最安値ショップの調査結果です。

調査したサイトは「楽天」、「アマゾン」、「ドンキホーテ」、「薬局」、「公式ホームページ」の5つです。

楽天の結果

ウルミプラスで検索してみるとこんな結果に。

1本:6,980円

アマゾンの結果

1本:6,980円

ドンキホーテの結果

家の近く(車で約15分のところ)にドンキホーテがあるので、ちょっと行ってみることに。

くまなく店内を探すこと15分。どこにもないなぁ~「まさか・・・!!!!」

と思って、店員さんに聞いてみることに・・・。

店員さん「当店ではウルミプラスを取り扱っていません。」

残念。

約45分も費やしたのに・・・私の時間を返して・・・(泣)

薬局の結果

まぁ、ドンキホーテにも売っていなかったので、薬局にも売っていないだろうなぁ~と思って探してみると・・・。

やっぱりない~w

当たりまえかっ!

公式ホームページの結果

公式ホームページで検索してみると、こんな結果に。

【単品】

1本:6,980円

【定期コース】

初回限定特別価格:0円(送料の500円のみ)

なんと、定期コースだと、初回限定価格の0円(送料の500円のみ)で購入することができます。

2回目以降もお得な価格で28%オフの4,980円で購入が可能です。

これはお得ですよね~!!

ということで、最安値はやっぱりウルミプラスの公式ホームページでした!

ウルミプラスをお得に購入したいのでしたら、公式ホームページで購入しましょう♪

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

ウルミプラスの使い方とは?

ウルミプラスの使い方について、解説します。

ウルミプラスの使い方は、チョー簡単!

なんたって、寝る前に塗って、軽くマッサージをするだけ!

1分ぐらいで終わっちゃいます。

まずは、お風呂に入ったときにいつも通り、しっかり洗顔をしましょう。

お風呂から上がったら、スキンケアです。

スキンケアはいつも使っている物を使用して問題なし。

スキンケアが終わえば、ウルミプラスを涙袋の部分にサッと塗ります。

塗り終わったら、あとはちょこっとマッサージをしてあげるだけ。

1分ぐらいで終わっちゃいますので、全然、手間に感じることはありませんよ!

スポンサードリンク

ウルミプラスの成分とは?

ウルミプラスの成分について、解説します。

成分といっても、代表的な成分のみの解説です。

どんな成分が、どんな効果をもたらしてくれるのか?

それでは、ウルミプラスの成分について、見ていきましょう~!

ナノ化されたヒアルロン酸

まずは、やっぱりヒアルロン酸!!

保湿力がバツグンに高いです。

ヒアルロン酸1グラムで、なんと6リットルもの水分量を保水できるぐらいです。

そのヒアルロン酸ですが、一般的な低分子のヒアルロン酸だと、うまく肌の奥まで吸収してくれません。

ウルミプラスは、その低分子のヒアルロン酸をさらに小さくし、1/100のナノ化されたヒアルロン酸を配合しています。

そうすることで、ヒアルロン酸が肌の奥まで浸透してくれて、涙袋にたっぷり保水をしてくれるのです。

3つの有効成分

お肌にハリや弾力、ボリュームを与えてくれる3つの有効成分を配合しています。

エラスチン・・・肌に弾力を与えてくれる

アディフィリン・・・目元に栄養を与えてくれる

ボルフィリン・・・涙袋のボリュームアップ

バストアップクリームなどにも配合されている成分たちです。

涙袋に塗ることで、涙袋のボリュームアップが期待できます。

フェロモンハーブを配合

女性らしいカワイイ目元をつくるために、3つのフェロモンハーブを独自にブレンド。

大豆イソフラボン、ザクロ、ワイルドタイム

これらの成分で、セクシーな目元が作れるかも!?

ウルミプラスの解約の仕方

ウルミプラスの解約の仕方について解説しています。

単品で購入した人には関係ありませんが、定期コースで購入した場合、解約するには決まりがありますので、注意が必要です。

定期コースの場合、基本的には4回以上の継続が約束となります。

初回から4回分の支払総額としては、16,940円です。

4回以上の受け取りが終わった後なら、いつでも休止や解約ができます。

ただし、注意しなくてはいけないのは、次回注文日の10日前までに連絡する必要があります。

10日を過ぎると、出荷準備などが始まるため、休止や解約ができなくなっちゃいます。

休止や解約をするときは、なるべく早めに連絡しておきましょう!

連絡先はこちらです。

電話番号:050-3823-8401

ウルミプラスのみんなの評判

ウルミプラスのみんなの評判ってどうなのか気になりますよね!

そこで、ウルミプラスを実際に使った人達の口コミを集めてみました!

はたして、みんなの評判はどうなのか?

目元のコンプレックスが無くなりました 22歳女性の口コミ

芸能人ってほんとうにうらやましいなぁ~と思っていたのです。

みんな可愛いし、涙袋もぷっくり。

私はというと、涙袋なんて全然ありません。

だから、ラメを載せたり、アイブロウで涙袋を作ったりしていました。

そんなとき、友達にこのウルミプラスを紹介してもらいました。

紹介されたときには、友達の涙袋はすでにぷっくり。

塗ってマッサージするだけで、そんなにも効果があるの!?

ビックリして、すぐに購入しました。

毎日寝る前に塗っていますが、ウルミプラスを塗るとじんわり温かくなって、なんか効果がありそうって感じなんです。

3週間ぐらいたつと、すでに涙袋がちょっと浮き出てきました。

こんなにも早く効果が出るなんて!!

実際に自撮りした自分の目元を見てみると、涙袋が全然違うのがよくわかります。

涙袋は遺伝だと思っていて、私にはできないものだと思っていたので、あきらめずにウルミプラスを試してみて良かったです。

メイクで涙袋をつくる必要がなくなった! 28歳女性の口コミ

涙袋が無くて、ずっと悩んでいたんです。

オロナインを塗ってみたり、ユーチューバーが動画でやっている涙袋のマッサージの仕方をやってみたり・・・。

どれをやっても全然効果がないんです。

このままだと、彼氏にもスッピンを見せることなんてできない・・・。

そう思いながら、ダメもとで使い始めたのがこのウルミプラスでした。

実際にウルミプラスを使ってみると、想像していたよりも、ずっと伸びが良いです。

また、専用のチップがあるんですけど、これを使って涙袋をマッサージすると、意外と気持ちが良い!

まぶたのむくみも取れるので、ちょっと目がパッチリにも見えます。

スグには効果を感じることができませんでしたが、4カ月ぐらい経つと、どんどん涙袋がふっくらしてきました。

涙袋に使うメイクの時間も少なくなったので、時短にもなってます!

彼氏にも可愛くなったねと言われて、最高です!!

↓ウルミプラスの公式ホームページはこちらをクリック↓

>>>ウルミプラスの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

コメント